人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cat&Things

popokicat.exblog.jp

近況

近況_d0165724_2362180.jpg

           普段カジュアルなんで仕事着に毎日悩んでます。。。

ごっ・・・ごぶさたしておりまーす。今月中旬から再就職先の面談やら研修やらが始まり、前任者からの引継ぎも終了し、1年ぶりに社会復帰しております。のんびり専業主婦の日々も心おだやかに過ごせてよかったけど、久々仕事が終わったあとの爽快感ったら!仕事があってこその休みのありがたみったら!メリハリのある生活っていいわと改めて思います。とはいえ今回はパート勤務ゆえ主婦業もおろそかにできず・・・睡眠時間はけずりたくないので、夜なかなかPCに向かう時間がとれませんでした。ようやく生活リズムがつかめてきた今日この頃です。

気持ちに余裕が出てきた金曜の休み、ぶらっと神戸へ。
近況_d0165724_2349122.jpg

旧居留地にある「神戸 64」。いつも頼むのは、ここの名物?ナポリタンランチ。太目のスパゲッティで懐かしいおいしさ。
近況_d0165724_23455117.jpg

神戸線に乗ったついでに途中下車して、ツマガリ本店に寄り道。プリンはいまいち。ここはやっぱりパイと焼き菓子がおいしい。
働いてるから?秋だから?最近食欲がすごい。
by popoki-cat | 2010-10-30 23:22 | days
<< natura ed aria@... 3足揃いぶみ >>